山下智久 画像と一緒!動画集
山下智久のファンサイト「山下智久 画像動画プロフィール集」です。山下智久画像や動画やプロフィール情報等をたくさん集めています。
ブザービートって
来週から山P主演のドラマ「ブザー・ビート」が始まります。
ちなみに今日は、とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演しますよ。

ブザービートは、プロバスケットチームに所属する、気弱だけど真っ直ぐな男と、気が強く明るく前向きだけど素直になれない女が恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快な青春ラブストーリーとなっているようです。

プロポーズ大作戦以来久々の月9となるのでかなり注目ですね。
視聴率もすごそ~

昼間にプロポ大作戦の再放送やっているみたいですし、山Pの露出もUP!ぱちぱち

ドラマ よしみるぞ!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」主演決定
久々に山Pがドラマに主演することが決まりました~^^

NEWSの山下智久が7月スタートのドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜後10・00)に主演します。

記者会見では、「人の命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方に最先端の救命を知っていただけるよう頑張りたい」と1年3カ月ぶりの連ドラ主演に意気込んだ。また共演の新垣は「成長していく様を表現できれば」、戸田も「楽しんでぶつかっていきたい」と気合十分だったようです。

プロポーズ大作戦から長かった~

映画クロサギも見に行って、ようやく見れます。

ちなみに、イケメン山Pも愛用しているサングラスブランド「MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)」買ってみました。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 山下智久 画像と一緒!動画集 all rights reserved.
Supporters by ジャニーズNEWSサイト.
